4回目移植行ってきましたびっくりマーク


5日目4AA、AHA(アシステッドハッチング)有


は変わらないのですが、一つ気がついたことがありましたひらめき


今までの4AAは、ICSIでしたが、今日のはIVFからの胚盤胞でした。



それで何が変わるのか、というものですがもやもや


ただ、前回まで好条件で全滅で、何か変わらないと上手く行く気がしないのです魂が抜ける



そして、なんとか着床したときと同じくらいの雪だるま雪だるまみたいな、孵化途中の卵でしたにっこりキラキラ



先生も『卵もバッチリ元気で殻破って出てきてるね』と仰っていました。





これで何とかお願い


祈る日々の始まりですおねがいスター