3回目移植行ってきましたびっくりマーク


5日目胚盤胞4AA

アシステッドハッチング有り



1時間前にクリニックで受付を済ませ、今日は早くて20分くらい前にリカバリールームへ呼ばれました。


着替えを済ませ、キャップを被り、待機。。。




待機。。。。





待機。。。。。。








15分程度ですが、今までの移植でこんなに待たされたことなかったので長く感じました。





今日の卵は移植直前にモニターで確認したところ、前回ほど出ていなく、少しだけ孵化途中???という感じのものでした。





ようこそ私のお腹へおねがいルンルン






『これで上手く行くでしょう』





という先生の言葉を信じて、判定日まで穏やかにノンストレスで過ごしたいと思います照れ飛び出すハート