梅とビワ | ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

日常ある事や仕事の事いろいろと気楽に書いてます


ゆたかのブログ

ゆたかのブログ


栽培している植物が桃だけではなく


梅であったりビワであったりと


浮気性にも色々と手を出しているものでして・・・



夏の桃の収穫が開始されると


他の植物が若干おろそかになってしまいます。



そんなつもりはないのですが


使える時間が少なくなってしまって


こうして↓


ゆたかのブログ


収穫が遅れて地面に落下させてしまったりします。


(もっと頑張らないといけませんね~)



でも今一番大事なのは桃ですから


仕方がないのですが


それにしてももう少し上手く予定を立てて


管理できればと考えています。


ゆたかのブログ


↑ほったらかしのわりには


なかなかイイ実ができていると思いますし


もう一息という所でしょうか。


ゆたかのブログ

ゆたかのブログ


腐らせてしまう事が多いので


よかったら誰か採りに来ませんか~



豊田屋 公式

http://www.toyodaya.com


豊田屋 楽天

http://www.rakuten.co.jp/peach-mountain/


豊田屋 楽天 モバイル

http://m.rakuten.co.jp/peach-mountain