土曜日、Sさん宅にみんなで集まりました。

(みんなと言うのは高校の同級生)


長女、お気に入りのSさん宅です。

朝から「まだ?まだ?」を連呼してましたA=´、`=)ゞ


お気に入りのワケは・・・ガンダム~ラブラブ!


着くと同時に「ガンダムお願いします!」とDVDを見せてもらいました。

DVDと言っても長女の場合、お話ではなく主題歌特集みたいなもの。


そして何と言っても集まってるほとんど人がガンヲタ(ガンダムヲタク)なんです。


その日もガンダム話しで盛り上がってましたよ~。(コワイコワイ(笑)


「3号機はには誰それが乗っていた」とか

「(別の)誰それはすぐ死んじゃうけどね」とか

「シードは面白い」とか。


・・・・。私にはまったく理解できませ~ん。(爆)

たぶん↑の会話の例を見たら、「そーじゃなくって!」と言われそう。

と言っても全然否定はしてません!熱く語るみんなが面白いんです。


それってガンヲタヲタはてなマークはてなマーク(ガンダムヲタクのヲタク?) (爆×3)


↓長女が私の携帯を使ってテレビ画面に映るガンダムを携帯撮ってました。

ガンダム3 ガンダム2 ガンダム ガンダム1

横向きになっちゃってます。

後でフォルダを見ると16枚ほどこういうのが保存されてました。


3歳にしてガンヲタっているのでしょうか(笑)