20代前半、百貨店で働いている時

トイレや道を聞かれる事が多く 

お客様に、私が親切で優しい人と外見で 

認めてもらっていると 

朝礼で褒められました。 


目の前の人が私の言動で笑顔になれる

って、とっても素敵な事ですよね〜💕


私の利他の心が巡り巡って

自分に返ってくることもあるでしょう。


社会貢献の中の利他の心と思っています。


私の発信が参考になって

その人が健康になったり

キレイになったりしたら

私は、とても嬉しい


読んでくれる方の笑顔を想像して

20年以上発信しています


私がなりたい自分になる為に

お仲間に巡り会えているのも

利他のお返しかもしれないなぁ

とも、思っています。


出会いに感謝💕

ありがとうございます