ごきげんよう〜
シリカ水、良いですよねぇ。
 
シリカにはコラーゲンやヒアルロン酸などを結びつける働きがあり、肌の弾力や潤いを保ち、たるみやシワを防ぎます。 
 
また、髪の主成分であるケラチンに活発に反応してツヤや潤いがよみがえり、
年齢と共に気になりがちな抜け毛も改善されます。

 

シリカ=ケイ素

欧米での注目度は高く、とくにドイツでは、必須栄養素の1つとされており、

美容・健康と美容業界からも熱い視線を注がれる

【美のミネラル】

 

ケイ素は、ヒトの体内にも存在し、美容や健康面において重要な働きをすると いう研究が世界各国で進んでいます。

 

ヒトの体内では生成できず、

年齢とともに減っていくケイ素は、外部から補給するしかあります。

 

毎日の飲料水に混ぜて飲むことで美容と健康をサポートします。

    

こんな方におすすめ

年齢を感じさせない美しさがほしい。

健康な美を追求したい。

いつまでも女性らしい美を追求したい。

若々しい毎日をおくりたい。

無添加のインナーケア製品にこだわりたい

 

水溶性ケイ素は、体内に吸収されやすい非常に細かな分子となっており、味もほとんどありません。

 

「食品衛生法」が認定するケイ素の安全性厚生労働省の定める食品衛生法は、

 

「人の健康を損なうおそれのないことが明らかなもの」として

 

カルシウム、カリウム、マグネシウムなど食用できる65の物質を定めていますが、その1つにケイ素も認定されています。

 

お召し上がり方

コップ1杯(約200mL)の飲料水に対して10〜30滴を混ぜてお召し上がりください。

 

良質な水や酵素ドリンク、お茶、ハーブティー、コーヒー、スムージー、

フレッシュジュースなどに加えてお飲みになることをお勧めします。

 

エステプロラボのケイ素の実験で、ケイ素は吸着するチカラが強いのでミニトマトの汚れを浮かしてました。

 

化粧水に混ぜると汚れを吸着し、美容成分は浸透して、コラーゲン層を増やすので、なかなか良いです。 

 

飲んでも良いし、外用としても良いし、まさに美のミネラルです。

ケイ素濃縮液