健康専門でしか扱えない本格的なビタミンC

富永愛さんや田中みなみさん、君島十和子さんなど有名人やモデルさんが愛飲

雑誌にも紹介されていたり、

美容に詳しい芸能人が使っていたり

リテラシーの高い方が飲んでますよねぇ。

 

リポC飲みだしたのはコロナ前から。

ちょっと変だなぁと思ったら一日中飲んで

次の日は改善してコロナにもインフルエンザにもかかってません 

 

先日も朝声が出辛く、咳もでる

周りでも、喉の調子が悪いのから始まり

寝込んだ人の話も聞いて

リポC3本飲み

昼には、元の声になってました。

 

空腹で飲めるからビタミンCの吸収率が

違います

リポC3本飲みは高濃度点滴と同じ

血液や細胞に届く

健康はお金では買えないと良いますが

健康をお金で買えた気分。

これで風邪ひいてない歴も更新の42年。

 

薄めると効果が減ると思って 

そのままぐいっと飲んでます。

 

まずいのも慣れて最近では美味しいとさえ

感じます。

美容と健康に良いと思うとプラセボ効果も

ばっちり。

疲れにくくなった、風邪ひかなくなったと

飲んだ方の実感で口コミで広がっているの

か?リピートさまは、もちろんご新規の方

も増えてます。

 

老若男女必須の成分。

ご家族で飲むなら4セットもご用意できます

ご購入はメッセンジャーからどうぞ

ご案内させていただきます。