スリムで痩せていることを良しとする、
美の定義はくずれつつありますよ。

自分のカラダをありのままに愛そう
欧米を中心に始まったポジティブボディ
と言う考え方

偏った食生活による無理なダイエットは、
貧血やホルモンバランスが乱れ問題視
されています。

肥満体型を非とする風潮が、精神的なプレッシャーにもなり、
ダイエットによって健康を害するケースが少なくありません。
体質や生活環境は人それぞれです。

いまの体型は食べて、運動して
休んでの3輪のバランスで、できています。

誰の為にダイエットしますか?
すべて自分かえってくること。

健康で元気に動ける身体が最幸
ポジティブボディを応援。
日本の男性はロリコン気味で1歳でも若い人
が好きで棒のように細い人が好きな人が
いらっしゃいますが
ぽちゃとした人が好きな男性が多いと思います
男性の答えはどうかな?

社会や他人が決めた「理想的な体型・外見」に
左右されず、自分のカラダをポジティブに
捉えるという価値観が広まり
スリムで痩せているのがいいが変わって
きているのをお伝えします。