健康と元氣とキレイをお母さまへ

今年の母の日は5月12日(日)

日頃の感謝の気持ちを込めて、大切なお母さんにギフトを贈ってみませんか?


日頃の感謝の気持ちを込めて

『お母さん いつもありがとう』


恥ずかしかったら文字でも

嬉しいですよ。


お母さんとしては、プレゼントもうれしいけど、

アナタの近況を聴くのもうれしいんです。


母の日はゆっくりお茶を飲みながら、色々な話をして聴いていたい。


話のタネになる3点を選びました。


・Yahooニュースにも載ったピーチティー



・血糖値を上げずに脂肪肝予防改善になるダイエットチョコレート



・サクサク美味しい米粉を使ったグルテンフリークッキー



私には母の日に贈る母がいないので 健康と元氣とキレイのリポC3本をプレゼントさせていただきます。

5月の発送予約。

早めに欲しい方にも対応してます。

購入はアドレスかDMで お願いします。


3点セット