41年前の4月28日
私がお母さんになった記念日。
長女が生まれた日です。

マタニティスイミングに通い、そこで、知り合った人たちとは、今もお付き合いして42年

先日京都へご一緒した浅草鷲神社、宝船熊手のよし田の女将さんとは、その時に知り合いました。

私が風邪ひいてない歴も42年に本日更新されました。

子育ては親育ち
こども達が居たから母になれた。
生まれてきてくれてありがとう

オンナは弱し、されど母親は強し

子育ては修行でした
4人を育てて
その通りに強くなりました。

画像は長女の結婚式に
作った生花のブーケ。

いつも、ありがとう

これからも人生続きます
終わり良ければ全て良しになるように
健康、そして、痛いところのないカラダで
あり続けたい♡