健康と元氣とキレイをお母さまへ💐
今年の母の日は5月12日(日)
日頃の感謝の気持ちを込めて、大切なお母さんにギフトを贈ってみませんか?
 
『お母さん、産んでくれてありがとう』
なんて、言われてみたい。
 
私は 母にはハンドマッサージをしながら伝えられました。
涙がドバー😭
ドキドキしちゃいましたが
言えて良かった。
恥ずかしかったら文字でもいいかも?
 
お母さんとしては、プレゼントもうれしいけど、
アナタの近況を聴くのもうれしいんです。
 
母の日はゆっくりお茶を飲みながら、色々な話をして聴いていたい。
 
話のタネになる3点を選びました。
 
・Yahooニュースにも載ったピーチティー
・血糖値を上げずに脂肪肝予防改善になるダイエットチョコレート
・サクサク美味しい米粉を使ったグルテンフリークッキー
 
私には母の日に贈る母がいないので 健康と元氣とキレイのリポC3本をプレゼントさせていただきます。
5月の発送予約。
早めに欲しい方にも対応してます。
下記のURL もしくはDMお願いします。
 
母の日ギフト3点セット
 
高カカオ76%クーベルチュールチョコレートの
ダイエットチョコレート
 
 
米粉のグルテンフリークッキー
 
Yahooニュースにも載った
美味しくて美肌フィシュコラーゲン入りピーチティー
 
グルテンフリークッキーとピーチティーセット