毎日3食食べているのに
毎日便がでないって異常です。

アナタのカラダはデトックスが上手なはず

毒素を溜め込まない高機能ボディ。

デトックス
便─────75%
尿─────20%
汗─────3%
爪・毛髪──2%

便の数値が圧倒的に高い
つまり、毒素排出のために
「便」もしくは「腸」は
とても大切です。

デトックスティー、サプリメント、断食、デトックスダイエット、ホットヨガ、サウナ、デトックス足裏パッチなど、体内の毒素を排出する方法は数えきれないほどあります。

残念ながらデトックスをいくらしても飲酒やかたよった食生活、不規則な生活環境から生じた毒素を、なかったことにすることはなかなかできません。

本当に大切なのは、あなたが毎日どのように過ごし、何を食べるのかです。

もともと私たちの身体にはデトックス機能が備わっており、休まず動き続けている
心臓や肺のように、細胞や臓器に溜まった毒素を休まず排出してくれます。

肝腎要とは肝臓、腎臓がかなめということ

そしてリンパ系器官は、デトックスにおいて必要不可欠な臓器です。

美と健康、そして輝きのある肌を保つためには、私たち自身が意識をして体内のデトックス機能を高めることが大切です。