髪を褒められるのは嬉しい 

美髪でなくてはならないミネコラ3点セット

水溶性、油溶性の汚れをしっかりリセット

美容室のトリートメント同様の仕上がり

月1〜2のホーム美髪ケア


頭皮がさっぱり、毛穴立ちする髪で

ボリュームアップ⤴︎


ちょっと高額ですがコスパは最高。 

美髪になれ、日割りしたら安っ。

髪を褒められること間違いありません。


とくにグレイヘアの方にはおすすめです

普通のシャンプーでは取れない汚れや黄ばみがとれて、真っ白に仕上がります。


しっかりリセットするので、美容成分の浸透もバッチリ。


Minecolla 炭酸泡シャンプー 美容室・サロン専売品  

本日15日はポイント4倍デー


3点セットで使った方が絶対いい

高額ですがロングヘアで月1〜2回で3年はもってます。


よ〜くすすぎ、髪をしっかりしめらせてから

【1】を使います。

この時は泡はでません。

頭全体、頭皮にしっかり馴染ませます。

a.r10.to/h5lmJq

 

【2】が馴染んだ瞬間

化学反応で、細かい泡がたくさんでてきます。

水溶性、油溶性の汚れをバッチリリセット。

3分以上泡で洗ってください

a.r10.to/hkBebm

 

髪がきしむほどよ〜くすすぎ、

【3】のトリートメントを

頭皮以外に馴染ませます。

そしてすすぎ。

ドライヤーで半乾きしたあとに、ヘアーアイロンで真っ直ぐに仕上げます。

美容室の仕上がりが長持ちします。

a.r10.to/hUVXpm

 

3点セットで使った方が絶対いい

高額ですが月1〜2回 3年もちます。