痒みがある乾燥肌のかた
お試しください。
モノマネメイクのざわちんさんが
エゴマ油を夜スプーン1杯飲んで 
美肌と便秘改善で5キロダウンしたTV
放送
され(今年ではありません)

真似して、エゴマ油を夜にスプーン1杯 
私 娘、サロンのお客様 ブロ友さん総勢
30人の症例です。

毎日 スプーン1杯のエゴマ油を飲んだら 
太るんじゃないか?と
心配される方もいらっしゃると思いますが

太った方は0  いらっしゃいませんでした。
体重が…
○変わらなかった0
○1キロ減20人
○2キロ減5人 
○3キロ減5人
ざわちんの5キロは 重症の便秘症だった
からと思われます

💐お肌改善
○乾燥肌の改善多数
○指先 かかとの乾燥肌の改善

💐かゆみ改善
○スネのかゆみの改善多数
○二の腕 腰の改善数人

💐便秘症
○便通がよくなった
○便量が増えた
○下痢が続いてしまった

こんな感じです

体の中の悪い油 コレステロールや中性脂肪
を洗い流してくれるので
ぜひ、引き続き飲み体質改善したい方も
いらっしゃいます。

ちなみに私は メンテナンスで 先週は 
二の腕や腰が痒く 
担当者さんにお肌の調子はどうかと
尋ねたら
スプーン2杯くらい飲まないとダメかも?
と言われたのですが
今週はサウナ帰りですか?と
潤ったお肌になってびっくりされました
2週間で、お肌が全然違うと言われました。


お誕生日月の方は施術代金を何回も5000円引きをさせて頂いています


Amebaブログforビジネス公式パートナー

ダイエットコーチング

ゴールドランク

会員番号0008



「Amebaブログプラス」では、あなたのブログライフがもっと楽しくなる機能を提供します。ブログを自由にカスタマイズできるようになります。

 

「Amebaブログビジネス」では、Amebaブログプラスのブログカスタマイズ機能に加えて、広告を外す機能など、ブログのビジネス活用をより促進する機能を提供します。

 

 

▶︎Amebaブログビジネスの詳細や、活用方法、利用者の口コミはこちら