サロンに行きたいけど 遠いのであきらめていらしゃる方にも美容と健康の質問や相談にお答えしたり
1対1マンツーマンでの、なりたい自分になるための
体質改善、肌質改善になるような食事指導、運動、ホームケア、メンタルなどのフォローをさせて頂いています。

みなさん どんどん綺麗になられて 
私もうれしいです


sk2 独自のAI肌認識技術により、非接触かつわずか5秒で

お肌の測定ができるお話をさせていただき

数値で今の自分をしり、楽しみながらお肌が若返っていくのを数字で教えてくれます。

アロマはお肌に成分が浸透し、お肌が滋養強壮されて

若々しくなります。


自分にあったスキンケアをすることで
必ず お肌は若返ります~

その中で 近況報告頂きましたので 
ご紹介させて頂きます


まゆみ先生、嬉しいご報告です。
母が化粧品の事をきいてきたので、
SK2の話しをしたところ
すごく興味をもったので、さっそく二人で
相談し、最初に私が肌チェックしてもらいました、そうしたら驚きです^^
なんと~、お肌の水分量が14から39へアップ
(50が理想的だということで)
あと、Uゾーンの油分も6から26へアップしていました~(^^ゞ
つや感は、倍の数値になっており、担当の方のお話しでは、「つや感をあげるのが一番難しいのでこの数字はすごいです!」とのことでしたよ。

嬉しいです。まゆみ先生のご指導でここまで、
しかもたった3週間で
お肌の調子を整えることができたのですよ~。
精製コットンパックも頑張っていたし、
その後の肌別のスキンケア化粧水・クリームなど
順番もきちんと教えてもらったので、
その通りにやっていました^^

以前某化粧品メーカーで結構いい商品を選びつかっていたのですが、一ヵ月経っても変化はなしでしたが、今回はすべての数値に大きな変化があり、
あきらかに肌の調子が変わってきています。
嬉しかった~!!
(あ、造顔マッサージもやっていますよ^^)
まゆみ先生のブログとの出会いがなければ、
私はここまで頑張ることはできなかったです。

遠く離れていて、なかなかサロンには行けそうもありませんが、こうやって
ブログで毎日、すばらしい情報を届けてくださることに感謝です^^
ありがとうございます。
嬉しいご報告でした~。感謝です。