今日は一粒万倍日、呼吸の日 告白の日
アイスクリームの日。
一粒が万倍になる日に深呼吸して
告白したら一緒にアイスクリーム食べて100万年君を愛ス🍨⋰
なんちゃって(笑)

話はかわり
ヒポクラテス 医学の父の名言
『すべての病気は腸から始まる』
病気を予防、治すうえで、
どれだけ大量の薬を飲んでも、
食べ物の栄養の力には到底及ばない。毎日美味しいグリーンスムージーで腸活。

量子力学のメタトロンってすごいんです。
グリーンスムージー飲んで18年以上に
なりますがサボると身体に出るのが
メタトロンでわかります。

食べている物で身体が変わる身体は正直。

グリーンスムージーの食材は脳や心臓が
気になるので動脈硬化は常に意識。

DNA修復グリーンスムージー毎日飲んで
1番結果が出たのは目でした。
血管が柔らかくなり目に血流が戻った。

自堕落な生活で太ったのでダイエットしたら
肥満が解消とメタトロンにも
褒められた気分(笑)

胆嚢の運動障害で胆汁があまり出てないらしい
昔、揚げ物好きで食べてばかりいたから
使いまくっちゃったみたい
色んなことがわかってすごいです。

イメージとしては
ファクスが紙が詰まっているのに
どんどん情報入れまくって
詰まりまくりって感じの胆嚢。

話はかわりグリーンスムージーには
旬の果物を入れるので とっても美味しい
これからの季節だとマンゴー🥭入りの
グリーンスムージーは最幸に美味しいです。

マンゴー🥭バナナの相性はいいです。
葉物は小松菜やほうれん草、明日葉、
ゴーヤも美味しい。
ゴーヤの苦味はバナナが解消。

グリーンスムージーには加熱したものは
入れません。
例えば、牛乳、豆乳、ヨーグルト、蜂蜜

全て生の物を入れるから
熱に弱い酵素がイキイキ。ビタミンCも
摂れる。
ビタミンミネラル、食物繊維、未知なる
栄養たっふりで脂質異常、花粉症、体重減
にもなりました。