今日は食育の日

「とんかつ」食べてる人は勝てない!

スポーツ栄養学の学びは大きく、

4人の子供は食べて強くなった。


スポーツ選手もパフォーマンス上げる為に

食育してます。


試験でも試合でも仕事でも、消化に悪い

ものを胃袋に入っていたら

良いパフォーマンスはできないのは

間違いない。


血液が胃に集中してしまい、

脳貧血になる人もいます。


食べる事は生きる事。


ダイエットは食事で決まる!

1キロ落とす為には7200カロリーを

運動で消費したら大変です。


皆さん バランス良い食事と言いますが

何を思ってバランスなのか?

考えて頂きたいです。


今の体の状態は今までの食事の答え。

未来を変えたかったら

食事を変えるのが一番早い。


デブ脳は 動けない位食べれて幸せ

お腹空いてなくても時間だから食べる。


痩せ脳は 食後、苦しく動けないのは辛いのでお腹いっぱい食べたくない。

お腹空かないと食べない。


変えたい方、質問や相談受けています。

お気軽にお声掛けください