美容ジェル使い出して1ヶ月経ちました。
個人により効果のでかたは違いますが、
私は自己満足しています。

1番気にしていたのが
目の周りの乾燥でのシワ
肌全体が水分ある感じになりました。

末っ子にメイクで遊んでもらおうと
思ったら
アイラインを描くときに一回で描けないことにビックリされました。

ハリがないから皮膚が伸びちゃうって感じ
(笑)

それが改善されました。
恥ずかしいけど画像をアップにしてもらう
と瞼のしわしわ感が改善され
眼瞼下垂が少し良いのが
わかります

おでこも違うかぁ♪

ヨガの後や寝癖?で、頭の後ろが真っ二つ 
に分かれていて娘に気をつけた方が良いと
言われていたのでボリュームが出てきて
変わったみたい。
だいたい月1.5〜2センチ伸びるので
改善が早いです。

残念なのが 黒い髪が生えてきた事
グレイヘアはボリュームが多い方が
良いから 黒い髪でも良いか?(笑)

他の方のビフォーアフターも素晴らしい
です。
美容ジェルは顔と頭皮両方の効果で
13200円 
若さが買えた気分、安い!

お顔のリフトアップとみずみずしい肌と
頭皮マッサージによる頭皮と髪質改善

とくに薄毛には 効果があります。
気になる方 お気軽にご相談ください


遠い方でも美容ジェルの

使い方やマッサージのしかたなどがありますから

zoomで アドバイスします。