↑は 美活動のストレッチ行った時です。
 
グレイヘア
髪が伸びてきて嬉しい💕
 
ロングにしていくのに
見た目良く
 
ヘアデザインカット
してもらう予定です。
 
どんなヘアスタイルが良いかな?↓↓
 

 

 

 

白髪頭にすると ハレーションで
お肌がキレイに見える人もいます。
 
白髪頭で 若く見える事はないので
カッコよく見えたいと思っています。
 
ボリュームとハリと弾力を気にして
ケアはしています。
スカルプケア 大切!
 
清潔感がないと老けてみえるのは
黒髪も同じです。
 
ツヤと毛先がどこを向いているか大切と
思っています
カラーしすぎて 頭皮が傷んでいたり
毛先が広がっていたり
髪がパサパサは
どんな髪色だって老けてみえたり
不潔感がでます。
 
白髪頭なら お疲れ感も出ちゃうので
気をつけています。
 
ストレッチは自分でも毎日していますが
プロに任せると効果は倍増です。
 
zoomで腰の稼働域や腰痛になりそうなので
行ってきました。
 
担当さんからは いつもより早く来ましたねと
分かるくらいの間隔の短さ
 
身体の声に応えました。
健康には 時間とお金は第一優先です。
 
そして 万年ダイエッターだから
このスタイルを維持できていると思っています
 
皆と食べる時は ダイエットを忘れて
楽しくて沢山食べちゃうのは当たり前ですね
そこでダイエットしているのと
場の温度は下げない心配り?
 
当然は体重増にはなりますが
一過性なので罪悪感はないです。
 
普段は栄養素のバランスを考えてます
 
ビタミンC、生酵素、食物繊維、タンパク質に
とくに気をつけて
咀嚼を意識して食べているので
健康体重に、すぐに戻ります。
 
なのでむくみや便秘はありません
 
17.8年リバウンドはしていないので
心も安定です。
 
お肌はグリーンピールで
ハリとツヤで褒めて頂いています
 
二十年以上精製水のコットンパックが習慣。
簡単で美肌を維持できます。
 
日頃すっぴんですが
メイクしている人の参考になるように撮りました