「ご縁•応援•貢献」 
あなたの夢を応援するラジオ!
ゆめのたね放送局

先程2019.3月の再放送が
8月8日朝8時半から同じ内容が放送されます。

話した内容を忘れていたので
ドキドキでした。

杉山芳子さんのリードの素晴らしさ
感謝しかありません。

今でも喋れませんが
bniマルシェチャプターで
毎週のウィクリープレゼンや
メインプレゼンの修行?のおかげで
今の私があり

マルシェだから2年半続き
感謝している事が蘇りました。

今 bni から離れて
お客様と健康と美容話に
華を咲かせていますが

自分の想いを言葉にする機会は
また、ほとんどなくなり

また喋れなくなったら
勿体ないと動画を撮り出しました。

アロマセラピストになり18年
1万人以上の症例を持ち

女性の一生を健やかに美しくを
応援してきた実績を活かし
リアル印象美容コンサルも
しています。

何歳になっても諦めずに
健康でキレイを目指して欲しいです。

女性の笑顔は平和の基本

コロナで世の中が暗いですが
笑顔にする事で、
自分自身も気分が上がります。

家族の笑顔は根元はお母さんです。

PMS症候群、妊活、マタニティ、更年期
ホルモンバランスの不定愁訴の
改善はお任せ下さい。

この時の画像をみると
白髪染めにストレートパーマ
この1ヶ月後から白髪染めをやめて

今、グレイヘア不思議な気分

どっちが良いとか悪いとかではなく
ヘアカラーをやめて
本来の自分の色がグレイヘア

飾りのない本来の自分が好きです。

2019.3月の再放送の内容
芳子さんのコピペさせて頂きました
……………………………………………………………………………………………
  
あふれる愛と確かな技術で

"魅力を引き出し選ばれる人"
"何歳になってもキレイ"

を叶える
美と健康のスペシャリスト真弓さん✨   
  

 にじみ出る内面の豊かさと磨き上げられた外見は
まさにご自分自身が
そのことを証明しています✨  

 
お人柄を反映し周囲の方々からの声で誕生したサロン名
お母様との心に響くエピソード
究極のアンチエイジングに取り組む真摯な想い…✨

 
出会った人を笑顔で豊かな人生に導く
素敵な声の真弓さんのトーク

ぜひ、お聴きください✨✨✨
   

💞真弓さん情報💞

………………………………………………………………………………………………

🍀『土曜の朝はVOICE!』毎週土曜日8:30~9:00🍀

東日本チャンネルの▶️をクリックすると
パソコン・スマホで日本中・世界中からお聴きいただけます♪