自分にあったスキンケアをすることで 
お肌は答えてくれました。

写真1枚目は昨年の冬に湿疹で相談した時の写真、
2枚目は昨日の洗顔後の写真。
すっかり回復。有難う〜‼️
と 頂きました。

私もとっーても嬉しい❤️


美肌になるスキンケアレッスン
お肌が元気になると心も元気になります💖


アドバイスはスキンケアと食事(腸活)
美肌は総合芸術です。

HERSやCLASSY.でお薦めサロン紹介で掲載されました。

美容室感覚で1回1回の明朗会計
(割引価格の回数券もご用意)
クレジットカードのお会計も承ります

予約は第二希望までお知らせ下さい


【港区グリーンピール】
港区若返りで検索して頂きますと
1番に出て来るアロマビーナスサロン

年齢を重ねても ステキになりたい
アロマセラピストが書く@LINEです

皮膚科いらずの美肌になれる
極上スキンケア初公開

パックするだけで潤いお肌が手に入る方法

お肌がつるつる美肌になるように 
特典を作りました。

1つずつお届けします

特典1 たった100円でシワが薄くなる

特典2 1日3分でモチモチお肌に秘密のテクニック

特典3 自宅でできる超簡単ピーリング
3種類も教えちゃいます

特典4  下がった口角が一瞬で上がる技

特典5 便秘やむくみ解消できる!◯◯ー◯スムージーの秘密公開

特典6  5分で5歳若返るマッサージ方法

特典7 zoom無料相談 30分プレゼント

特典見られましたら

確認のため お気に入りのスタンプ押して下さい

友だち追加