楽しい仲間達展参加させていただきます | 「いつも心に太陽を」そんな気持ちで・・・

「いつも心に太陽を」そんな気持ちで・・・

プラス思考、前向きに過ごす日々・・・
  

 

 

  心と暮らしが楽しくなる

*岡山・倉敷 トールペイント&コラージュ*

     夢心描き人 たなかかよこです1

 

 

 

今日の倉敷は

 

しとしと雨の1日でした

 

 

暖かかったり、肌寒かったり

 

体調管理

 

皆さまも、お気を付け下さいませはーと

 

 

 

 

 

今回も、参加させていただきます

 






 

 

私の作品

 

「楽しい仲間たち」

 

この子たちは

 

どんな仲間たちなのかなぁ?

 

人それぞれの思いで良いと思いますわら♡

 

 

どうぞ バード2006さんへお出かけ下さい

 

カフェ&ギャラリーとなっています

 

素敵なオーナーさんが出迎えて下さいますのでキラキラハートkokoro

 

 

               夢心描き人 たなかかよこスマイル1yuu