るーみっくわーるど風のマイルーム | peach-pieのブログ

peach-pieのブログ

日常の事から、スポーツ、ゲーム、健康、怪我、政治経済、資格勉強、オカルトネタなど様々な文野で投稿致します。
こんな私ですが宜しくお願い致します。


おはようございます


とりあえず、悪質業者の件は解決致しましたので、新しい私の部屋の紹介です


アメブロの通知設定をしてましたら、間違えてフォロー解除などをしてしまい、大変申し訳ありませんでした🙇



ピアノの事はまた詳しく書かせて頂きます



大塚家具のソファベッドと自動開閉センサー付きごみ箱、一日一時間はストレッチ(勉強しながら)しております



一階もそうですが、殆ど全部屋ディズニー柄のカーテンです


扉の向こうは和室で、本などのもの置きになってます



ベッドの横の窓を開けた風景です



近鉄とJRの駅からどちらも200m程の間にあり、一番田舎っぽい風景で、二上山です



うる星やつらとコラボして星型シーリングライトで、夜は黄色にして勝手にムードを出しております



集めたフィギュアの一部です





電動高さ調節デスクです、腰が痛く殆ど座る事が出来ませんのでスタンディングチェアーを使って立って勉強したりします



司法書士の本だけで測ったら5m以上ありましたので、一部だけ本棚に入れました、右は掃除機です



本物直筆サインです、詳しくはまた書かせて頂きます



こっちも激レアサインです。声優さん本人から特別に譲って頂きました。


なんか女の子の部屋みたいですね、これぞるーみっくワールドで癒されております(自己満足w)


でわ‼️