Over the Rainbow | peach-pieのブログ

peach-pieのブログ

日常の事から、スポーツ、ゲーム、健康、怪我、政治経済、資格勉強、オカルトネタなど様々な文野で投稿致します。
こんな私ですが宜しくお願い致します。

 

こんにチワワ🐶



20年振り位に、19歳当時にお互い超愛しあった人との今生で最期のつらい別れの場面の夢を見てうなされましたw



まあ、そんな昔の事なんてどうでもいいのですがチュー



今月で丁度、10年になりましたお願い





最愛のラブちゃん(14歳6か月)がまさかこの写真を撮った3週間後に虹の橋を渡るとは思いもしませんでしたお願い



その1か月前位から何かラブちゃんに悪い事が起きそうで胸騒ぎがして眠れなかったのですが



桜のように短くて儚い命でしたお願い



10年間で1日たりとも忘れたことはありませんえーん



失恋しても一回軽くしか泣いた事がない程、泣いた事がない私が半年間毎日本気で大泣きしまたねニコニコ



お酒のせいもありますが爆笑



後で計算したら10リットルぐらいの涙の量でしたw




この頃は家族の仲も良く、身体も健康で人生のピークでしたね照れ



毎年、綺麗な桜が咲いては一瞬で散ってしまうこの4月になると強く想い出してしまいますお願い



あの頃に戻れたら、戻れたら、戻れたらといつまでも後悔ばかりしてる自分が情けないですねショボーン



人生は短いようで長く、長くて短い、あっという間の出来事ですね照れ



昭和20年位の日本は平均寿命は男女共50歳位でして、私はもうお陀仏ですねニコ



人生は一度切り



Over the Rainbow



という言葉が五臓六腑に染み渡りますねお願い




皆さんも私もあと何年生きるか分かりませんが、今を精一杯生きていこうと思いマッスル💪



でわ🌈🌈🌈