パチ○コの面白い話し③ 超怖い心霊現象 | peach-pieのブログ

peach-pieのブログ

日常の事から、スポーツ、ゲーム、健康、怪我、政治経済、資格勉強、オカルトネタなど様々な文野で投稿致します。
こんな私ですが宜しくお願い致します。


こんにチワワ🐶



パチ屋のとても怖い話しです、苦手な方はキラーパスでお願いします👻



これは、私がパチ屋で体験した一番理不尽な出来事です👻






このシリーズは抜群に相性が悪く、大当たり1/300のはずですが、ゲーセンを含めて6000回転以上、一回も当たった事がないのです👻



その確率はなんと






宝くじ7億円が25回当たる確率なのでした



はまりながら打ってて私はずっと、これは理不尽だ理不尽だと思ったのですが、その理由は別にありました






以前投稿致しましたが、私の実家すぐ近くの有名な心霊現象が多発する墓地での体験した心霊現象です👻



18歳の時、深夜にこの墓地の前を通って自動販売機にチョコレートを買って自転車に乗って帰ってる時でした



何か後ろが気になって10回位振り向いても誰もおらず、怖くなってジグザグ運転して、おちょくって帰宅したのです



すると、玄関からバチッとというもの凄い音がし、見に行くと消したはずの電気がついており



気のせいと思い2階の自室のベッドで眠りにつくと、いきなり金縛りに遭い、右耳のすぐ側(壁)から45歳位のおっさんの声で



『ふぉぉぉー、ふぉぉぉー』



と凄く怒鳴った音がはっきり聞こえ、金縛りが解けたと思ったら👻



私の上半身を左に45度づつ2段階で海老のように強引に曲げられたのです👻



あまりの恐怖で私は布団をかぶってると半分気を失い、朝まで魂を抜こうとする凄い力と闘い続けたのです👻



こんな信じられない超怖い心霊現象を体験したので、それ以来墓が極度に怖くなり、怯えて生きる羽目になったのでした👻





私だけが体験する事ではないのですが、こんな怖い体験をする確率は宝くじに当たる位の確率では⁉️



そう考えて意地になってパチを打ってたので、あまりにも理不尽、なんで俺だけ、なんで俺だけ😂



しかもその8年後にこの墓でラジオの心霊ロケで4人も無茶苦茶怖い心霊体験し、当人のN君は酷い霊障にかかってしまいましたし👻



まぁ、長く生きているとこんな事も起きる確率も高くなりますので



どなたか、壷を○○○万円で買ってくれませんかねぇ🏺



って不謹慎で、すみま千円💰



でわ‼️