プリズンブレイクと24と就職決定 | peach-pieのブログ

peach-pieのブログ

日常の事から、スポーツ、ゲーム、健康、怪我、政治経済、資格勉強、オカルトネタなど様々な文野で投稿致します。
こんな私ですが宜しくお願い致します。

なかなか更新できず、すみま千円

 

実はドラマにとてもはまっていたのです

 

プリズンブレイクと24です

 

日本なんかとは桁違いの面白さとレベルの高さがありました

 

アマゾンプライムで無料で見れるのでおすすめです

 

あと、就職活動をしてて、就職がやっときまりました

 

リクナビ50エントリー、+数社面接で全滅

 

ハローハークで超大手の自動車会社の求人がありし面接2回で見事に採用されました

 

職種は営業(っていても飛び込みなしの内勤)でボーナスは6ヶ月以上の高さです

 

最近浜松で店長になった知り合いは営業員時代はボーナス100万円以上(3ヶ月分)あったそうです

 

昼食無料支給、2年に一回海外旅行もあります(ハワイ、グアム等)

 

自宅から2キロくらいの場所にあり、超ラッキー池田でした

 

40歳過ぎてからの就活はホントに心が折れそうでした

 

今まで3回就活したことがあるので、就活は慣れていました

 

30歳くらいまでは楽勝で受かりまくっていたので、わざと面接に遅刻したり、意地悪な面接官には途中退席で一言言い返して帰ったりもしたことがありましたww

 

就活されている方は頑張ってください

 

幸運をお祈りさせていただきます

 

以上