耳鼻科の帰りに
叔母の家に
寄りました






Chisette Michael  

〜 if i  have  my way♪  

心穏やかになれる曲♪  











玄関前の

小さな庭に

姫沙羅の花が

咲いていました

写真は先月

5月に撮ったものです

かわいい蕾が

いっぱいです






床の間には

叔母のお琴があります

叔母はお琴の講師をしているので

私も 子供の頃は

習っていました

でも  指を怪我してから

辞めてしまいました (^^;)



この日は

お昼ごはん

食べて

楽しかったです♡






メニエール病

体調の回復は

凄くゆっくりです

激しいめまいは

なくなりましたが

フラフラとふらつくめまいと

耳鳴りが止まない




これは

初診の時の

聴力検査のグラフです

低音の聴力が良くありません

この時よりは

段階的に

少しづつ良くなってきましたが

回復までまだ

時間が掛かりそうです





気分が悪くて目覚めた

あの日の朝 …

天井が

高速回転していて

凄く 凄く 

怖かった

あの日から

怖くて

仰向けに寝むれません





ブログを

お休みしていますが

訪ねて下さり

本当に

ありがとうございます





ピグも

毎日 訪ねて頂いて

うれしいです♡








梅雨入りですね

体調乱れやすい季節です








からだ

惑わされないよう

労りたいですね


いつも

あたたかいお気持ち

ありがとうございます


〜  ❤︎*