私が
嘘をつく

その
言い訳を
探す
あなた




prince  

〜 laydown♪  

〜 paisley park に  

行ってみたい♡  






真実の前に

憶測があるから


意味のない

駆け引きをする










私が

あなたを

壊す






あなたに

壊されたい








床に

散らばる

あなたが

探した

言い訳の

言葉


言葉の

前戯が

私の カラダ を

小刻みに

痙攣させるから


ゴメンナサイ  。:°


私の カラダ が

耳元で

囁く








いつか

その扉を

開けてみたいと

ずっと

思っていた






あなたが

許すまで

私は

壊される



Paisley Park

Bedroom


〜 💜*