昨日はそらの英検でした。
朝8時に出発!
真剣に勉強し始めたのはここ1週間くらいかなー?笑
先週塾の講習会も受けたしね。
金曜は塾から帰ってお夕飯食べる前と後、不安!緊張する!って指定されたアプリをひたすら繰り返してました。

当日、会場に向かう車の中でも緊張してた。
ほんとに緊張しいで、頭に入ってるのかな?笑

そらにも話したけど、私は受かるかどうかはおまけみたいなものだと思ってて。
自分なりに努力して頑張って、真剣に本番に挑めたならそれでいい。
結果なんてあとからついてくるもの。
先生の厳しい指導にも耐えてよくがんばったね!

やる事やったら、ずっと我慢したSwitchも解禁!
TVで映画みたり、リラックスして過ごした分、あっという間に日曜が終わっちゃった〜えーん
明日も休みならいいのにね。