またコロナ感染が広がってきた。
寒くなるにつれてウィルスも増えるとは思ってたけど…
やはりこの生活にはいつまでたっても慣れないなー。
どこへ行くにもマスクとアルコール、人との距離や触れる物にも気を遣ってストレス。

そしてインフルエンザやノロウィルスも。
街中消毒してるから例年よりも安全なのかな。

今週末は習い事の送迎以外は自宅で過ごしました。
また年末年始にステイホームな日々だろうと思って、自分用のSwitchliteを買ってしまった。笑


今までそらのSwitchでやってたあつ森(サブアカだったからつまらなかった。笑)を心置きなく堪能♡

でもまた、草ボーボーの無人島からテント生活からのスタート。
これはこれで楽しいけど。笑

5日目の今日、やっとタヌキ商店と博物館がオープンしました!
クリスマスのイベントやりたいけど間に合うかな。

ちなみに旦那には秘密にしていて…
隠しきれず、こないだ白状したら爆笑してました。