筆文字屋小丘です。
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます😊 

たまには、自分が書いたものをアップしようと思います🖌️

元々正社員で勤めていました会社(呉服卸)に、月初、月末、20日前後にアルバイト勤務をしています。
こちらでの仕事は、展示会案内状を送付の為の宛名書き、展示会案内の看板作成、商品のキャプション作成、展示会での受付やお茶出しなどの雑務をしています。

4/30に出勤して、5月の展示会の案内看板を書きました🖌️
今年は藤の花を書いてみました🎨





実は、スマホを忘れて出掛けてしまいました😓

いつもは、イラストを検索して、見様見真似で描くのですが、
藤の花を書くのは難しそ〜😥と思い、
事前に藤の花の描き方の動画を見ていたんです。
記憶のままに描いてみた、藤の花です🎨
藤の花に見えましたら、嬉しいです〜😆