魅惑の筆文字屋、小丘です。


届きました、美文字レッスン掲載単行本📖







裏技のおまけページ、P114-115です(#^.^#)


発売日を確認しましたら、

5月3日

店頭に並びますとのことです。


大手の本屋さん、幼児教育関連コーナーになります。


見かけましたら、お手に取ってご覧くださいませー( ^ω^ )


土曜日の午後、

保育園にお勤めの方が習いにいらっしゃってますので、早速宣伝しちゃいました(*^ω^*)

そして、その方のご実家はトマト農家をされているのですが、

今回の本の企画をしている女の子の実家も農家でご近所さん‼️

よーくよく、ご存知だそうです。

世間は狭すぎるー(笑)



ご縁に感謝✨


小丘 拝


#美文字レッスン #裏技掲載

#保育のとっておき裏技101

#保育とカリキュラム

#ひかりのくに