こんばんは(o^^o)

本日、私にとって、もう一つの誕生日🎂

本格的に書道教室を始動しました記念日✨

そして、13歳になりました\(^o^)/

去年は父親の病状が良くなく、お祝いする気になれない状況でした。

今日は、お昼にご近所さんのケーキ屋さんのブルーベリーが乗ったチーズケーキ🍰とコーヒー☕️で、密かにお祝いしました(o^^o)


{588D8D3F-9810-4BA3-9233-CAEDBEAA7D38}


さぁ、14年目突入です‼️

15年目に向けて、頑張ります💪


これからも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

小丘 拝


#十三周年 #お祝い㊗️

#13歳になりました 

#書 #書道 #書道教室

#筆文字 #美文字 

#japanesecalligraphy 

#japanesecalligrapher 

#japaneseculture 

#書家 #小丘書 #筆文字屋小丘

#書道研究小桃会🍑 

#宇治神明教室 #宇治黄檗教室

#伏見丹波橋教室 #四条烏丸教室

#京都の習い事 #宇治の習い事