久しぶりの教習!!


仕事終わり、

急いで向かいました🚗




はい!今日もいい天気☀️


そして貸切爆笑


毎回何故かマンツーマンで

場内貸切なんです!笑


車と別なので

何も気にせず走れますおねがい

いいのか、わるいのか...


さて、今回は

前回のおさらいから。


ギアチェンジは慣れたのですが

アクセル回す感覚が掴めず

ゔぃーーーーーん!!!

って吹かしちゃうんですガーン


スピードにも乗れて

蛇行運転もスムーズにできたのですが

やっぱりアクセル難しいえーん


そしてはじめての一本道。

とりあえず走ってみたら

半分くらいまでいけました✨

コツを掴んだら行けそうな予感ニヤリニヤリ


明日も頑張ろう爆笑


ちなみにシュミレーター

なんかよく分からず終了...ガーン