お出かけ | しのブロ

しのブロ

ブログの説明を入力します。

久々に娘達2人の休みがあったので、盛岡へ行ってきましたデレデレ
前回、行列が凄すぎて買えなかった福田パンパン
リベンジしてきました‼︎
{CACA1CC3-5778-484C-BEF6-EB8DE468994E}
せっかく来たし、あれもこれも食べたい。
悩みに悩んで厳選したつもりだけど、12個も買ってしまったポーン
{E41E3D5D-2A2D-4B4D-A270-22933B728E3D}
惣菜パンを先に食べたけど、パンが大きくてモッチリしていて美味しい照れ
もちろん、あんバター、ピーナッツバターもおいしいけれど、今のお気に入りは、スイートポテト。
やっぱり盛岡なので冷麺も食べました。
{E5C23F3E-2C42-4879-9BCF-C9EDEB05975D}

何か食べてばっかりです滝汗

栄養もバッチリ取ったし、リフレッシュしたし、
今週は待って頂いてるオーダー品に取りかかる予定です。
今月は、24日にまた幼稚園の季節祭にお呼ばれでお店を出す予定なので、その準備もあります。
なかなか忙しい毎日に感謝しながら、今月も頑張っていきます。