とうとうダウンしてしまいました・・・

昨日は月曜日なんで何とか頑張ったんですけどね・・・今朝起きると喉が痛くて、なんか熱っぽい・・・測ると38度でした。

おそらく扁桃腺なんでしょうけど・・・(ほかの風邪症状がまったくないので)

とりあえず水分をたくさん摂って、休息しかない・・・と会社も休むことにしました。

ここで本格的に倒れてしまうと、全然病院にいけなくなってしまうし。


とにかく1日まったく外に出ずに、声も出さずにひたすら横になっていたら、夕方には平熱に戻っていました。家に居ても「出掛けなきゃ」っていうのがほぼ半年毎日続いてたので、1日全く何もせずに寝る(結局、水分だけで朝も昼も何も食べてないし)っていうのでかなりのプレッシャーと身体の疲れが取れた気がします。


明日からはちょっとは余裕を持って頑張ろうと思います。