たいした記事も更新してないし、なうなど放置状態、ぐるっぽも籍だけ置いててROM状態、しかも最近は挨拶ペタすらしなくなった私へのペタが急増しております(笑)

しかも9割以上は存じ上げないお若いお嬢ちゃんの顔(笑)

私も女子なんで間違ってもそちらへはお邪魔しませんし…

別に邪魔にもなんないからいいけどね。

ただ私は「挨拶ペタはしない」「不労所得全般に興味がない」「自己実現的なものにも興味がない」…何せ普段はかなり効率的に生きてるにも関わらず時間がないんで、今から新しい取り組みやブログにすら割ける時間はわずか。

その割にいつも長文な記事を書いているのは通勤やトイレやお風呂で思い浮かんだフレーズをどう文章にするかをイメージしてるから。
それを短時間でばっと打ち込んでるだけなんで…

ってことで、いつもペタくださる方や私が自分から興味持ってる方のところには自分から行きますし、読者にもなってます。

TwitterでもFacebookでもここでも何の絡みもなく、いきなり「友達になって」と言われてもね…
そういう始まり方もあるかも知れんけど、それならそれで挨拶するなり、なんかアクションないとね。

別に人気ブロガー目指してないし、知り合いたちに向けた近況報告ブログなんでね。
しかし年に何度となくこの現象が起こるね~(笑)