【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする?ブログネタ:【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? 参加中



質問が難しいな。
ゾンビになったら襲われたりするから?見た目が怖くなるから?

でも、きっと大切な人には違いないから逃げたりしないし、できないだろうな。
多分向こうが私のことわからなくなってて襲われたりするかもしれないけど、それでも仕方ないよね。

何かで彼らを救うことができるなら一瞬は離れて、その方法を探りにいくだろうけど、ゾンビってまずは死んでいる人な訳だし、静かに休ませてあげたいな。

ゾンビでもいいから生きていて欲しいとは言いたくないし。

幽霊ならまだいいけど、それでもその人の為には早くて次なるステップに行かなきゃいけないんだろうし…
私の想いだけでひき止めるのはエゴだもんね。

『ぞんびだいすき』公式Twitter
『ぞんびだいすき』チュンソフトHP(PC用)