知らない番号からの電話、出る?
ブログネタ:知らない番号からの電話、出る? 参加中



会社から携帯電話を支給されるまでは、私の個人携帯は公私関係なく番号を公開されていましたね。
結婚式の二次会の幹事をしたり、音楽サークルの幹部をやってたり、オフ会の幹事したりで自宅電話では在宅時間帯が限られるので、かなり人よりも早い時期から携帯電話を持たされていましたよ。

その電話に何故か取引先や会社の人からも電話がかかるようになりました。

多分、あちこちで回ってたのかも知れませんね(笑)

なので、かかってきたらとりあえずは出ますよ。
ただ、着信履歴があっても、留守電にコールバックを要求してきてない方々の電話は放置です。たまにややこしい電話もあるのでね

何度かやりとりして、私からもかける可能性がある方の番号だけは私の携帯電話にも保存されますが、その場限りの連絡の方は保存しないので、いつまでも「知らない番号」のままですよ。