ここは家族も見てるし、リアル関係者(会社の方、取引先など)も

見てることがあるため、あえて限定ネタにさせていただきました。

当時の思い出話等、ちょっと普段のネロではございませんので

まぁ興味のある方のみ読み進めてくださいませ。
























もうかなり昔の話になるんですが、こんな私にも「初めてのお相手」

という方が存在しておりまして・・・べーっだ!


実は「酔った勢い」だったということも付け加えさせていただき

ましょうね・・・(;^ω^A

今となっては甘酸っぱい思い出でもありますが・・・(苦笑)

そのお相手は実は同じ会社の方(しかも既婚者)だったんですね。

これはちょっと私的にはかなり当時困りましたが・・・

それまでも入社以来、結構部署は全然違うんですが同じサークルに

いらした方で何かと可愛がってもらっていました。

私以外も当時の同期の女の子はみんな可愛がってもらってたと

思うし、私はウマがあったり、別の事でも一緒に仕事する機会が

多かったので周囲から見ても仲良さそうだったと思います。



で、たまたまサークルの歓迎会かなんかで同じ方向に帰る私と

その方、二人ともめっちゃ酔っ払っていたんですね。。。

タクシーで一緒の方面やし帰ろうと誘ってもらって、ついていった

んですが・・・ついた先は家ではなかったというわけです。

まぁそこから自分で家までタクシーで帰るお金も持ち合わせてい

なかったし、嫌いでもないし、結構いい年までそういう機会もなく

この先も特に予定もないし(彼氏もいなかったし)ってことで、まぁ

いいかって感じで勢いで乗り切った感じですね(笑)


そして、個人的に自意識過剰な私はその後めちゃめちゃ悩みま

して・・・

「1回だけなら浮気ってことで許してもらえるだろうし、次は絶対に

あかん!」って自分で決めたんですよね。


まぁその後も全然普通に数年一緒にいろんなことしましたが、男女

の会話のようなものもそれ一度っきりです。


んで、転勤になって数年、戻ってきたかと思うと海外赴任に・・・


正直、ほっとしました。

別に酔ってたし、そんな思いいれもないんです(人間としては尊敬

してるし、いい人だとは思うけど)

きっとその方が帰ってくるまでに私はこの会社を卒業してるやろな

って思ってたんですよね・・・




ところがつい先月、帰ってきちゃいました。5年ぶりに。

今度は本社勤務だそうで、同じビルです。

実は通勤路線も一緒だったりするんで、今日も乗り換えの地下鉄

で普通に「おぅ!」って隣に座ってきました(^~^)

たぶん、大きい会社のことですからこういうのって結構あちこちに

あることなのかもしれないけど、彼氏彼女の関係でなく、そういう

関係になっちゃった人には再会したとき「お!」って思われるくらい

に幸せそうな自分でいたかったなって思いますね。


その方が転勤されてる間に私のほうが色々ありすぎて、すっかり

腰が据わってしまってるしね(苦笑)



まぁその後は正直結構年相応の経験もしてきましたんで、別に

今は動揺もしなくなっちゃって可愛げもないんですが、また以前

のように楽しくいろいろ絡むことがあればいいなって思います。

(これってちょっと大人に近づいた感じ?経験は人並み以上な

くせにこういうとこだけウブなんですよね・・・わたし)