年内の大きな行事第2弾です。

今月は毎週土曜日に講習を受けにいきます。

国家試験の際の実技試験が免除になるってやつです。


でも、それより前に筆記受かんないといけないし、これを受けに

来る人たちって現場で働いてる人が大半だっていうし・・・

プレッシャーだ・・・

でも、みんなで合格できるように(だって落とすための講習では

無いと思うし)頑張りたいです。

明日は初日だし、結構緊張しそうなんで今日は早く寝ます。

ってことで明日は入院生活初めて私が病院に顔を出さない日と

なってしまいます。

父のときはあったんだけどね(父は結構自分で行動できる人だし

喫煙場でお友達も居たようなんで安心でした)

母のときは必ず家族の誰かが一日一度は顔を出してたんで・・・


でも、今日受け持ちの看護士さんには事情を話して、明日は声

を沢山かけてくださるって約束してもらえました。

日曜も工事とかいろいろあって何時にいけるかわかんないけど、

できるだけ早く行くからね!リハビリ頑張っててね!!