明日はようやくお墓参りにいけそうです。

なんだかんだと行けなくて時期がずれてしまいました。

納骨から1年ちょい、まったく行けずにいたんです(父 ごめんね)

まぁお仏壇の方は毎朝声かけて、お水とお花とご飯は絶やさない

ようには気をつけていたんだけどね。

去年は姉夫婦が行ってくれたんで、今年はちゃんといかんとな・・・

私一人ででも行けるようになるといいんだけど、なかなか山攻めは

難しいので・・・山の中腹のおばの家に車を置いて、そこからはタク

シーです。

まぁ毎月行くわけでもないし、足の悪い母と高齢のおばと行くので

介助者が多い方が助かるし・・・


でも、これでようやく心にずっとつっかえていたものがすっとしそう

です。ずっと行きたかったんですもの。


そして明日は天気がいいらしい。

摩耶山頂のあたりからいい写真がとれたらアップしますね!!