もうじき4月ですね。

サクラももうじき咲くかな・・・


今日は久しぶりにうちのお嬢さんの写真でごまかしてしまおうかな。



ちょいと大きくなりましたかね・・・今、右手に大好物のジャーキー

を持っているので狙っています。3秒後には飛びつかれました。



これは昨日、玄関先でひなたぼっこをしてるのを撮りました。

階段は下りれないのです(笑)

何せじっとしてくれないので、デジカメ向きではないですね・・・

何十回チャレンジしての奇跡の一枚なんです。

二人がかりで撮ればそうでもないのかも?

撮るのが私なんで、どんどんアップになってくる(私にせまって

くるんです)


サクラが咲いたら母とチャッピーとでどこかへお花見へ行こう

かな