んですが、段々それについて考えすぎるのも疲れるので

ちょっと休止です。

(ちなみに夕べは何かに追われてて、車で逃げる夢だった

んですけど・・・)


昨日は結局ずっと家に居ることにしたので、プチ模様替え

をしていました。

コンセプトは「社長室風」です。

2年生の分の教材が届いたし、試験用の参考書や参考文献

なども段々増えてきたので、デスクの真後ろに本棚を置いて

そこに勉強関連のものは全部おくようにしました。

机の位置は部屋の中央を向くように置き(その方が手元が

明るいので)、これで勉強環境はばっちり・・・なはずだったん

ですが、どうも机の向きの延長線上にテレビがあるのですね。

まぁ、テレビがあっても勉強時はつけなきゃいいんですけど。


さっそく学習スケジュールも出ているので第1回締め切りの

4月中旬までに余裕をもって進めていこうと思います。