体に多数の青あざと擦り傷と、ダニのかゆさを残しつつ・・・

ようやく本日、移動第1弾が完了いたしました。

結局、相棒が本格出動したのは今日一日のみ。

私もそこまでの大半を片付けていたので、今日は自分の

デスクワーク(溜まってたんです)を片付けておりました。

一つ下のフロアなんで、ちょいちょい呼びにきたり、私も様子

を伺いにいきますけど・・・


まぁ思い切りがいいというのか、やけくそというのかサクサク

とゴミ袋へ消えていくので、そう大変そうでもなかったです。

でも、暑かったのかとうとう半そでTシャツ1枚で頑張ってま

したね。


でも、がらんとしたフロアと対照的に震度3クラスの地震が

今晩起こったら、あのフロアの真ん中のダンボールのお城は

崩壊するだろうなっていう危ない状況です。

(お引越し担当の指示が「ダンボールは商談スペースにまとめ

て置いておいてください」としか書かれていなかったため、めい

めいが好きな場所に置き始めたので、文化祭の迷路のような

状況でダンボールが積みあがってるのです)


週末に業者の方がダンボールは一時保管場所に、そしてラック

類は解体処分してくださるそうです。

そして、1週間かけて新しいレイアウトになるような配線工事など

を行って、今度は来週の金曜にお引越しです。

毎週金曜日は肉体労働の日なのです。

(でも、本番2日前なんで、できれば腕や手を酷使することはし

たくないんだけどなぁ・・・そんなん言ってられんし)



でも、今週は体ぼろぼろなんです、回復する間もなく連日酷使

してましたんで・・・来週万全のコンディションで演奏するために

今週は休養させてくださいね。



あと、気づいたことなんですがどこでもきれいにすかっと片付く

と物凄いストレス発散になるもんですね。

できれば、家で味わいたいもんだ・・・(爆)


暖かくなってサクラが咲いたら、お母さんとチャッピーと二人と

一匹で近くの公園にサクラを見に行こう。

薄着の季節になる前に少しずつ手料理を工夫して、軽々しくな

れるように頑張ろう!

実習先への事前訪問日も決まったし、2年生に向けて一歩前進

できたし、これから勉強も頑張っていこう。


まだ冬っぽい日もあるなか、体は春を感じ始めているのかな。

何かどんどん先のことを考えれるようになってきました。

そろそろ冬眠から外へ出るために準備運動を始めなきゃね!!