2日目ディズニーランド(15年以上くらいぶり)


お花のドナルドもお出迎えしてくれて、昨日から引き続き姪の為のような流れ♡



美女と野獣が人気と聞いたので、せっかくやし行きました。






妹も姪も三半規管よわよわガールすぎて、
顔つきが変わり始めたので気が気じゃなかったです。

因みに、
美女と野獣ステキでしたおねがい


その後

ミッキーん家お邪魔しまーす。


ミッキーとハグしてる姪と甥。
なんなんだこの幸せな空間は。
happyが充満してぶっ倒れそうになりました。


子供とぬいぐるみの相性は、なぜこんなにも何とも言えない気持ちになるのだろうか。


可愛いと可愛いのぶつかり稽古。(稽古ではない)





ドナルド好きの姪。
服とかに付けられるちっさいぬいぐるみのドナルドを探すがどこにもなく、プーさんをチョイス。


そしたらプーさん発見。
よかったねーー♡

ビッグプーがミニプーを撫でていた。


可愛いと可愛いのぶつかり稽古。(だから稽古ではない)




それ以降姪は「プーちゃん」と呼んでました。


理由は実際会えたから距離が近くなったと。
知り合いから友達になる感覚的なやつか。確かに笑



予報通りきっちり雨降ってきまして。
えぇ、雨です。



カッパ隊ですよ。







ビニール被せられて笑





雨の中パレード見て。



朝イチから夜までびしょ濡れになりながらも


満喫しました。



だがしかし、夜ご飯が決まってない。



ダメ元でホテルのレストランに聞くと、


奇跡的に予約が取れました。


最初ミッキーの挨拶はないと言われたけど、いいのいいの!


夜ご飯を食べられるだけでいいの私達は!


と指定された時間にレストランに行くと、



まさかの…


ミッキーがテーブルに挨拶に来てくれますという流れに。



来た…


ミッキー来たーーー!!





全員テンション爆上がり。


ねずみなぁなぁお前ら大人はしゃぎすぎちゃう?
指差しミッキーおもろいこと言うやーーーーん。なぁ?はな。


ねずみはなちゃん、心中お察しするわぁ。
指差しやかましいぞミッキー!はな!早くミッキーの隣おいで!



はい、すん。
と言ってたのか否か。。。

否!!
ミッキーはそんな事言わないに決まってる!
冗談よ!ミッキーごめん!


そして最後は、すんと無事に写真に納まりました。



2日目は生憎の雨になったけど、最高なディズニー旅行になりました✨



幸せな2日間をありがとう♡






夏美沙和