とある撮影で
人生初の赤毛になりました。


こんばんは。お元気ですか?


そんな私は


今月の東京マハロさんの舞台『貴子はそれを愛と呼ぶ』の稽古で


刺激的な日々を過ごしております。



そんな稽古場のとある日は


内谷正文さんと西野優希ちゃんのお誕生日をお祝いしたり

加藤美佐江さんの手作りケーキが見た目もお味もすんばらしかったり


またとある日は


秋葉美希ちゃんのお誕生日をお祝いしたり

お祝いばっかりしています。


嘘です。


しっかりびっちり稽古しております。





そんな稽古写真の中に暗すぎてゾッとした写真があったので、一緒に同じ気持ちになってください。
道づれ怖。笑
暗。全員暗。こんな暗い集団います?


揃いも揃ってこんな目が死ぬ事あります?


七世真理子に関しては泣いてもうてるやん笑(実際は泣いておりませんのでご安心を)


次のシーンどうしようかって必死で各々考えてたのでしょうが、


よくもまあ全員魂抜けたような顔してからに笑笑


何回見ても笑ってしまう。


とまあこんな感じで


着々と仕上がってきております!


楽しみにしていてください!


マハロ初のラブコメだとか。。。指差し


12月20日から24日まで


赤坂レッドシアターでお待ちしております。




夏美沙和

そして劇団東京マハロさんからのお知らせです。
ご一読いただければ幸いです。

【劇団員 西野優希 降板のお知らせ】
平素より東京マハロを応援して頂き誠にありがとうございます。
この度、舞台「貴子はそれを愛と呼ぶ」に出演予定の劇団員西野優希ですが、体調
不良のため、本公演への出演を降板する事となりました。
稽古や本番への影響など総合的に判断して、本人との話合いの結果、降板の選択を
取らせて頂きました。
本人は体調の回復に努めてまいりますのでご安心ください。
また、本公演は代役を立てた上で、予定通り上演させて頂きます。
代役に関しましては秋葉美希さんにお願いいたしました。
代役を引き受けてくださった秋葉さんには心より感謝申し上げます。
そして、公演を楽しみにされているお客様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申しあげます。
出演者・関係者の皆様にもご迷惑をお掛けする事を重ねてお詫び申し上げます。
本公演においては、出演者・スタッフ一同、お客様に、より良い作品をお届けできるよ
う努めてまいりますので、引き続きご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
※降板に関しましてのお問合せ・ご購入済のチケットの払い戻しは
東京マハロの問い合わせメールアドレス(mailto:mahalo.staff@gmail.com)にお願いい
たします。
東京マハロ制作部





東京マハロ第27回公演
「貴子はそれを愛と呼ぶ」

■脚本・演出
矢島弘一

■出演者
今藤洋子
松村龍之介
本間剛
加藤美佐江
夏美沙和
七世真理子
五十嵐山人
岩永光祐
内谷正文
福澤重文
春木生
福田ユミ
秋葉美希

■劇場
赤坂 RED/THEATER
〒101-0052 東京都港区赤坂 3-10-9 赤坂グランベルホテル B2

■上演期間
2023 年12月20日(水)~12月24日(日)
<タイムテーブル>
12月20日(水) 19:00
12月21日(木) 14:00/19:00
12月22日(金) 19:00 
12月23日(土) 13:00/18:00
12月24日(日) 13:00
※ロビー開場、受付開始:開演の 45 分前・客席開場:開演の 30 分前

■チケット料金
前売り:6.800 円
当日:7,500 円
※全席指定・税込

チケットのご購入はこちらから⏬