すんごくお久しぶりです。



秋の気配を感じる季節なはずなのに、



真夏日継続お疲れ様です。



朝晩は少し秋感じてきましたけどね栗




こんばんは。


ちょっと前に


ヒヨドリ?ムクドリ?が綺麗な声でよく部屋の近くで鳴いてくれる日がよくあって、


声聞こえたら窓からおはよーとか言ってたんです。(いよいよ鳥相手に話し出す)


そしたらある日フワッとベランダの柵に一瞬来てくれて


ビビるっていう。


急にこっち来たからさぁ笑




そして、またある日


あ!また綺麗な声聞こえる!と思い


外を見たら2羽。


すごく近くの屋根に来て


トン!トン!と何か音させて。


ウキウキしてカーテン開けたら


口に何かくわえて、屋根に叩きつけてまして。


可愛っ♪大きい木の実か何かかな指差し


小さくしたいんかな指差し


もーーピンクハート欲張りさんなんだからー指差し


とよくよく見たら




そこそこ大きい虫ニヒヒ



叩きつけて動かんようにしてたニヒヒニヒヒ



野生。


野性味半端ない。笑



喉に通るとこまでは、よー見れんかったけど


その後全て頂いたんでしょうね。


綺麗なお声をお出しになり


羽ばたいてお行きになられました。



あー美味しかったぁイエローハーツパタパタパターイエローハーツ


じゃないのよ笑







夏美沙和









***********************

私が描いたデザインの日本製Tシャツを販売しております。


mns.ショップサイト 




カメラmns.インスタグラム 

mns.のインスタグラムのフォローもしていただけると嬉しいです花