広すぎて高すぎる異空間に足を踏み入れた瞬間




ちょっと感覚を見失いました。




こんばんはイヒ


巨人阪神戦を観戦させてもらいました。



こんなギラギラズンズンのワクワクさせてくれる演出があるんですね。(語彙力どうにかならんもんかね)

めっちゃワクワクしました。




数日前のチョコプラさんのYouTubeに大勢選手がご出演されてて


あ、WBC出てた選手や!って観てたら、



めちゃくちゃ機転が利くし、面白いなぁとニヤニヤと感心してた矢先、



ふいに観戦のお誘いをもらいイェーイですよ。


でもなかなか大勢選手は出なさそうで


野球も色々あるんだなぁと思っていたら


クローザー?抑え?あれなんですか?笑


急にまたあのど派手なギラギラと爆音のズンズン音楽鳴り出して


大勢選手が登場してきたのですあんぐり



サプライズ感半端ない笑



なんかよく分からんけど、いちいちすごなぁぁぁぁい??!!あんぐりとなりますよ完全に。



その登場シーンはこちら↓って言いたいのですが、



録画ボタンと停止ボタンを押し間違えてたっぽくて



まさかのきれーーーーに録画されてなかったこのショックの大きさたるや。


今も若干引きずってます。


でもこのピッチャーが大勢選手です。こまい笑


とそんなこんなで


阪神ファンの全力の六甲おろしにはつい心が踊る自分も発見しましたし、


巨人ファンと阪神ファンの声援には大いに楽しませてもらいましたし、


始球式には芳根京子ちゃんが登場して



私もめっちゃ始球式したぁ‥とふと口に出してしまったら案の定友人に失笑されましたし、



ビールを背負って販売をしてる女の子が汗だくで走り回ってる姿に脱帽ですし、


ビールを少ししか注がなくて良いと言って色んな女の子から何杯もビールを購入してるおじ様に驚きましたし、


岡本選手はまたホームラン打っててすごかったし(ちょうど見逃した自分をぶん殴りたい)、



湯浅投手も見られたし、



東京ドームというあの1つの空間での様々な人間模様を拝見できました。(試合に集中しろって話)





面白い。



WBCのお陰で色んな選手を知れたのもあって


とても満喫させてもらった数時間でしたラブラブ



‥噂には聞いておりますけど‥



甲子園行って阪神ファンの応援のすごさを体験したい笑





夏美沙和