わたくし夏美沙和は




2023年2月28日をもちまして、




約6年間所属しておりました事務所オフィスキールを退所いたしました。





事務所社長、マネージャー、スタッフの皆様、




また、所属期間中に出逢えました皆様、


 


もちろん所属以前から私と付き合っていただいてる皆様、



そしてこれまで応援してくださってる皆様には




本当に大変お世話になり、




そしてたくさん助けていただけましたことを




心より感謝しております。




本当にありがとうございました!




色んなタイミングが合わさり、




その流れに身を任せました。




今後はフリーランスとして活動します。




やっぱりお芝居がしたいです。




これから先の事はどうなるのか全く分かりませんが(誰でもそう笑)、




自分に責任を持ち、軸をブラさず、




楽しんで、私らしく、心が躍る方へ歩んでいきます。




ちなみに事務所と




ぅぉオラっ!コノヤローー!ムキーッ笑いみたいな乱闘になっておりませんので。




とても円満に退所しておりますのでどうぞご安心を笑







今後ともどうぞよろしくお願いいたします!キラキラ






2023年3月吉日

夏美沙和